チャンスを掴むかは自分次第|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年6月23日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は大吉メンバー待ちにまった求人広告の取材日でしたので、全員集合しておりました。

みんな全力の良い顔で写真を撮ってもらっておりましたが、最後の方で私の写真を撮っている時に他のみんなが爆笑しており、本当にこういう雰囲気なんですね。

と言っていただき、大吉の良さを分かっていただけたように思います。

 

夜はお客様でもあり、老舗会社経営者でもある方とその会社メンバーさんにお越しいただき、決済までできたお祝いと今後のことも兼ねてお食事の機会をいただきました。

会社経営者さんのお話を聞けるということですら重要なのに、わざわざ池袋までお越しいただき、いつもの路草にいきましたが、ホームの店に連れて行ってもらって嬉しいと感謝いただきました。

お相手企業さんのお気持ちが本当に嬉しく思いますし、私達も楽しい機会をいただき本当に感謝です。

 

今回は営業担当をさせていただいた大島と参加しましたが、こういう機会は本当に大切だと思います。

そもそも老舗会社の社長の話を簡単に聞くなんてことはできません。

 

私も今思い返せば独立する前の会社にいたとき、特に独立願望がなくても有名大家さんが来る予定があると、飲みにいくなら行きますのでお願いします!

と最初に伝えたり、別の機会でも、社長がそのまま食事しにく!というと私も行っていいですか?と聞いたりしておりました。

というのも有名大家さんはもちろんですが、いちお客様でさえ色々なお話を飲みながらできるというのは本当にラッキーなことだと思います。

別にお客様になるとかそんなんではなく、こういう人がどういう考え方をしているのかを知るとてもいい機会になりました。

こういう社外の人とお会いして名前を憶えていただける可能性があり、さらにたくさんの人生経験を学ぶことができるチャンスは絶対に逃してはいけません。

自分でそういうチャンスを取りにいくべきではないかと思います。

という点からも素直で貪欲な人と巡り合えればいいなあと思っております。

※冒頭の写真は皆様のご理解をいただき掲載しております。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.