大事な大事な決算|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年6月14日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

一昨日は久々にみんなで集まって、結構飲んだので昨日もダメージが残っておりました。

 

そんなダメージがある中で、窓ガラスの修理に出していた車を引き取りにいったのと、事務所引っ越し関係や決算関係のことしておりました。

決算は会社の通知表みたいなとても大事なもので、みんなで一年間頑張ってきたものがそのまま現れます。

そしてこれから1年間その決算書をぶらさげて銀行さんとお付き合いさせていただくのに、それによっては借り入れができたりできなかったりとなるのでとても重要です。

ただ、大吉では節税などというものは一切していないので、特になにもできないといえばできないのですが・・・

 

皆様も資産管理法人の決算をされている方は多くいらっしゃると思います。

経費を使いすぎて利益が無くなると次の借り入れも難しくなってきますので増やしていく方はしっかりと利益を残していけるようにしましょう。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.