fbpx

原状回復の打ち合わせ|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年6月12日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は事務所に出社しておりました。

たまにいくと溜まりに溜まった請求書関係をガンガン処理していってから、事務所の引っ越しが決まったので今の事務所の管理会社にきてもらってどこまで原状回復するのかの打ち合わせをしておりました。

管理会社と言っても宅建協会でお世話になってる方なので、一緒に旅行いったり野球やったりゴルフ行ったりする仲ですのでほとんど世間話で終了。

同業ですので逆にこっちは一切ケチることなく、言われるがままに戻そうと思います。

 

その後は税理士さん、社労士さん、採用の件、と打ち合わせもろもろ。

で、新しい事務所の契約が来週に決まりましたので、管理担当牛腸と一緒にこれからやらないといけないことを打ち合わせしておりました。

またガツンと内装しようと思ってますので、準備をしていこうと思います。

 

新オフィスが契約予定になったので、新しい机を購入しようとしたら到着が約1ヶ月後とかなり遅そうです。

NEWオフィス勤務は7月中旬頃からになりそうですね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.