合宿が決定しました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年6月9日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は大島と前田が仕事をしている(仮)杉並支店に行ってきました。

7月から新しい期になるので色々相談も含めてちょこっと話をしておりました。

 

最近、夕食後にどうしても我慢ができないぐらい眠たくなってきてしまう病が発生してます。

もう目を瞑ったらのび太君といい勝負ぐらい一瞬で寝てしまいます。

しかし、5分から10分ぐらい寝ると目がめちゃめちゃ冴えて、ここから夜遅くまで仕事をしても全く眠たくないので、良いのか悪いのか不明です。

 

7月の頭から去年に引き続き、第二回大吉合宿が決まりました。

本当は年に2回ぐらいはしたいな~と思っております。

合宿とか言ってどうせ飲みにいくんでしょ~て思う方もいるかもしれませんが、昨年もこの通り

お知り合いに伊豆の別荘をお借りして、2泊みっちりみんなでお仕事です。

めちゃめちゃいいので、よければぜひ泊まってみてください。

お仕事といっても、どちらかと言えばソフトウェア面と言いましょうか、考え方であったり、横のつながり強化であったりが目的です。

テーマは基礎強化とつながり強化です。

会社の基礎強化とは、会社としてどういう方向性でいくのかという方向性合わせやどういう思いでお客様と向き合っていくのか、自分達はどういう思いで仕事に向き合うべきなのかそういう一番根底にある「基礎」を本気で固めるためです。

これから採用をしていく中で、今いるメンバーが絶対的に揺れない「基礎」にならないと、次から入ってきてくれるメンバーがぶれてしまいます。

 

去年はみっちりと2日感スケジュールを組んだのですが今年は何をやろうかと毎晩考えているのですがまだまだ更新していかなくてはいけません。

せっかくみんなの貴重な時間をいただくので、行ってよかったと思ってもらいたいですし、レベルをめちゃめちゃ上げて、合宿明けにはまた生まれ変わった自分ぐらいの勢いで仕事してほしいので、ギリギリまで何をしていこうか考えていきたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.