最新の第一印象|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年6月8日 更新

 

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は宅建協会の野球があり、とても久々に動きました。

2番ショートで出していただきましたが、残念ながら2打席でヒット出ず・・・

 

最近の在宅勤務続きで、大吉メンバーとの話、様々な営業さんとの話、盛心塾(旧盛和塾)のお勉強等ZOOM等のオンラインがほとんどになっております。

実際にやってみて思ったのはみんな慣れてないし装備が整ってないので、画面がめちゃめちゃ暗い人や音がめちゃめちゃ悪い人もいます。

で、それって自分には全く関係ないのですが相手は結構不快に思うんですよね・・・

 

実際に会わないと、映ってる画面そのものが第一印象になってしまします。

で、できることとしては、

・通信環境をよくする

・音声をよくする

・明るさは適正か

・映像はキレイか

というのが重要になるのではないかと思います。

よりよくするためにもマイクを今回購入しまして、通信環境が少しでもよくなればと中継器も購入しました。

これで話してくれる相手が気付かないレベルでも良いと思ってもらえればいいなーと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

過去の日記はコチラ

 

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

大吉投資不動産のTwitter

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.