事務所移転先の内装|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年6月2日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は銀行さんがお越しいただく予定があったので出社してました。

事務所移転先の保証会社の審査が通り、オーナーさんに内装許可をとってもらってる途中にフライングして床材のサンプルを取ったりして眺めてました。

床は今木目なんですが、たまーに〇〇不動産と雰囲気似てますね。って言われることがあるので、今回はガラッと変えて床はグレー系を狙っております。

わかる方はわかると思いますが、割と初期のころの家具の配置です。

わざわざ内装をするともちろんお金がかかるのですが、私の見栄というよりは、大吉メンバーが毎日来てくれるところなので、行きたい事務所にしたいなとか、お客様にお越しいただく時にわくわくしてくれる事務所だったらいいなという思いで毎日のようにニヤニヤしながら内装を考えております。

 

某銀行さんにお越しいただき融資の申し込み書を書いておりました。

毎度のことですが盛だくさんです。

 

6月末が大吉の決算なので、今税理士さんとのやりとりしているのですが、約100項目も不明点が出てきておりまして、火を噴くようにバタバタしております。

半年以上前のを質問されてもわからないです・・・・

管理関係は入退去があると結構複雑になるので、管理担当のゴチョーが夜遅くまで手伝ってくれてまして本当に助かりました。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.