代打前田:MAX|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年6月4日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

今日は大吉の営業「前田」に日記の代打をお願いしました。

大吉メンバーのことをもっとお客様にも知っていただきたいのと、書く人も勉強になるので、今一人ずつ回しております。

 

朝ごはん無し、お昼ごはんは食パン2枚、晩ごはんはMAXの前田でございます。

コロナの影響で家ご飯が多く「健康的になってのでは!」と思っているのは私だけでしょうか。

 

ダイエットをしている訳ではないのですが、不動産業界に入る前と比べますと体重が15キロ増えてますのでこれ以上は増えないよう意識しております。

 

私の体重キープ法は、「晩御飯をMAX食べてしまいますので、その他の食事はおさえる!」です。

朝ごはんは単純にお腹がすいてないので食べれないだけで、お昼ごはんは気持ちおさえ気味にしており、

今のところ作戦は成功し、ゆるやかな右肩上がりのグラフから見事にグラフは横一線を継続中です。

 

ここから欲を言えば健康的に痩せたいとも思っており、方法はご存知の通り晩ごはんをどうにかすればいいだけなのですが、なかなかうまくいきません。

 

 

昨晩の妻との会話です。

ノンフィクションですので関西弁なのはお許し下さい。

 

 

私「晩ごはんを減らせば確実に体重減るよね?」

 

妻「減るにきまってるやーん」

 

私「今日から減らすわ」

 

妻「いいね!」

 

 

晩ごはんタイム

 

妻「晩ごはん出来たからご飯よそって~」

 

私「OK!俺は少なくこれくらいかな~、妻はどれくらい?」

 

妻「私は大盛」

 

私「OK!二人分運んどくで~」

 

妻「え?待って?それでたりるん?少なくない?」

 

私「うん、減らす言うたしな」

 

妻「今日ハンバーグやで?ご飯いける系やで?」

 

私「まあそうやねんけどな~。今日はこれくらいにしとくわ」

 

妻「どうせおかわりするんやろ?するなら最初からよそっとけばいいやん」

 

私「うん、たしかにそうやな。カチッ(ジャーをあける音)」

 

 

という流れでおかず名が変わるだけで「晩ごはん減らし作戦」は、妻の鉄壁ディフェンスで毎度防がれてしまうのです。

現状キープしかないのかと肩を落としていた私に、私の体重キープ法が崩されかねない事が起きようとしています。

 

それは「大吉事務所移転」です。

 

新事務所予定地は、お昼ごはんのバリエーションがすごい立地にあり、お昼ごはんをおさえる事が出来るか私に問われています。

 

私は絶対負けません。そして勝ちます。

 

新事務所の情報はまたご報告いたしますが、ヒントは池袋西口C1出口から徒歩・・・。

 

大吉投資不動産では、個別相談、Zoom面談をいつでも承っております。

最近の融資状況、未公開物件情報など、気になることがあればお気軽にお問合せ下さいませ。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.