相手の期待を上回る|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年5月29日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日の夕方急に雨と雷が鳴り、上がった瞬間を狙って少しだけ子供と外で遊んでおりました。

 

昨日はある盛和塾の方からお電話をいただき、税理士さんについて質問をいただきました。

ここで気づいたのは、そのお電話いただいた方と私の共通認識だったのですが、税理士さんって間違いないように税務処理をしてもらって、状況から私達が知らないことを教えてくれて提案しれくれるもんじゃない?という認識でした。

私もそういう点に期待して今期税理士さんの変更をしたのですが、正直なところ聞かないとなにも教えてもらえないということです。

実際にホームページを作るときも、ある程度こんな感じでかっこよく!と伝えたらある程度のものが出来てくると思ってたのですが、実際は配置や内容は全て自分で勉強して作ってもらわないといけない状況でした。

 

文句が言いたいのではなく、どんな事業でも相手の期待を少しでも上回らないとお客様には満足してもらえないんだろうなということに改めて気づきました。

最低限だけやっていたのでは満足しません。

お客様が求めていることをまずはどういうことなのかをしっかりと話をしてそれを上回る努力をしていこうと思いました。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.