代打大島:仕事のオンとオフ|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年5月27日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

今日は大島に代打をお願いしました。

私が日記をサボりたい訳ではなく、皆様にも色々なメンバーのことを知っていただきたいと思いますし、メンバーもホームページに掲載するとなると本気で考えるので良いトレーニングになるんです。

先々は大吉社員日記も追加したいなと思います。

 

では代打大島です↓

 

皆様、大変お世話になっております。代打の大島です!

 

本日は荻窪支社へ出社し、お客様にメールの返信をしたり、前日に数件の物件確認をしていただいたお客様と、お電話で打合せさせていただいたりとばたばたしておりました。

 

午後は、気になっている方もいるかと思いますが、新事務所の候補物件を代表の山本と、スーパーサブの牛腸とで改めて見てきました。

(山本は内見にハーフパンツにビーサンで来てました・・・・)

※詳しいことは、正式に決まりましたら山本から発表があると思います。

 

さて、写真の画面はZwiftという、屋内サイクリングアプリの画像です。

私の趣味はゴルフで誰よりも飛ばすことと、ロードバイクです!

このアプリ、リアルでかなりすごいです!世界中のサイクリストとも走ることができます。

 

次の写真のようなトレーニング機器とBluetoothで接続すればバイクを漕ぐと画面でも漕ぎ出します。

屋外を走る時は風を切って走るので気持ちがいいのですが、これは室内のためまったく風を感じません。

よって、2秒で汗だくです。(扇風機が絶対に必要です)

 

最近はずっとコロナで、屋外を思いっきり走ることはなかったので、もっぱら屋内でやってました。

1時間程度走るのですが、風呂上がりのようになります。

これが、最近の私のリフレッシュです!

 

※中川の筋トレはゴルフのドラコンで私より飛ばすためだと思います!

 

緊急事態宣言が解除されたからと言って、融資なども含めて今まで通りにすぐ戻るわけではないと思いますが、今を動いていかないと、何も始まらないと思うのです。

今を一生懸命に過ごすことで、結果がでると思いますし、そう信じております。

皆さん、大吉と一緒に一生懸命、頑張っていきましょう!!

 

最後までありがとうございました。

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.