fbpx

給与の決め方|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年5月24日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

子供達が外で昼食を食べたいと言い出してこんな感じで食べておりました。

子供も家にいることが多いので、自分達で思いついたようなことは極力やらせてあげたいなと思います。

 

昨日は検討中のNEW事務所のことを考えたり、ホームページのやりとりをしたり、明日の決算のやりとりをしたり、来期の会社の目標設定をどうしようかとか、給与体系どうしようかとか考えたりしておりました。

給与体系はまだまだ新しい会社なので、ちょこちょこ変わったりしております。

ちょこちょこ変わると言っても会社に都合の良いように変えるのではなく、希望はメンバーの給料はできる限り増やしたいと思っております。

ただ給料は販管費(経費)の中でも一番大きなウェイトを占めるのでちょっとした設定ミスが致命傷になってしまう可能性もありますし、会社を存続させていくには会社にお金も残していかないといけません。

今はまだ試行錯誤しておりますが、みんながやる気が出て納得ができてなおかつ会社にもお金を残せるギリギリのところを考えなくてはいけませんので、とても時間を使う作業となります。

これから採用も検討しているのでこの辺はそろそろ決めていきたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.