移転先候補を見てきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年5月13日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

今日は銀行来社と移転候補の事務所の内見があり、出社しておりました。

銀行さんはまだお付き合いしていないところですが、このコロナ関係のタイミングでお付き合いどうでしょう。

ということで色々とお話させていただきました。

 

その後は大島とゴチョーと移転先候補のところの内見をしにいってきました。

池袋の駅からも近く、税務署も近いと立地は最高です、

大島と配置をどうだと言いながらなんだかんだ1時間近く内見しておりました。

なかなかよさげなんですが、うまく配置できそうかと、内装工事の許可が出そうなら前向きに検討したいと思っております。

ちなみにこういうのも、貸主側の業者さんがいる訳ですがただ鍵を開けてもらうだけではもったいないです。

せっかくなら少しでも距離を縮めたいので、相手先のホームページをチェックして、話せる内容を頭で考えてから行くようにします。

 

事務所の移転は、将来的にテレワークも導入していきたいなと思う一方で、会社の理念やお客様への向き合い方を完全に共有するのもテレワークだと難しいと思っております。

出社がダメ、テレワークが良い

ということはないと思いますが、空間というのはとても大切だと思っておりまして、なんかわからないけど、あの行きつけのBARで飲みたいに近い感じで、会社に行くことさえも楽しみという環境をもし作ることができれば良いなと思っております。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.