どうでもいい嘘みたいな話|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年5月9日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から決済がありました。

融資も使わないので、司法書士さんと業者さんにお越しいただき、売主さんも私も司法書士さんにハンコを渡して押印していただいてる間に売主さんとお話をしておりました。

押印終わったのでOKですと司法書士さんに言われてからそのままパソコンから残代金を振り込みましたので、実質10分ほどで決済終了。

 

登記費用もその場で振り込もうとして、司法書士さんに振込先を教えていただいたところ、〇〇銀行の恵比寿支店だったので、聞いてみるとこんな会話に・・・

山本)前恵比寿に住んでたんですか?

司)そうなんです~

山本)私もガーデンプレイスの近くに住んでたんです~

司)私も近くでした~

山本)ガーデンプレイスの裏のすぐそばでバルコニーから教習所が

司)えっ!?見えてました。

山本)えっ!?〇〇マンション?

司)そうです!!

山本)あっ、でも平成20年なんで結構前です!!

司)えっ!?私もそのころです。

山本)多分7階

司)7階

山本)角部屋

司)角部屋

という、同じ時期に同じマンションの反対側の角部屋同士に住んでいたという嘘みたいな話になり、ビックリしました。

 

午後からは銀行に行ったり、請求書の振込をめちゃめちゃやったり、これからやっていきたいことを社内で準備しておりました。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.