ZOOMで勉強会|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年4月25日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は初めてオンラインで京セラフィロソフィの輪読をしました。

・地味な努力を積み重ねる

・日々創意工夫する

という内容をみんなで読みましたが、地味な努力の積み重ねって本当に大事だと痛感しております。

地味だから、今これだけやっても意味が薄いのではと思うかたもいらっしゃるのではないかと思いますが、やはり何事も積み重ねだと思うんです。

始めて私が不動産投資の融資を受けた銀行さんで、定期積立をお願いされ、月々1万数千円でしたが、いつの間にか満期で100万円に化けました。

筋トレや運動でもめちゃめちゃハードにやらなくてもちょこっと毎日やれば1、2ヶ月たてば必ず結果になるんじゃないかと思うんです。

なので、仕事も目先の仕事もとても大事ですが先々に向けた努力も少しずつでもやらないといけないと思っております。

 

日々創意工夫する

はその名の通りですが、ポイントは「日々」です。

たまーに何か工夫してみようと思うのはあたりまえです。

しかし、日々常に考えながら工夫していくということが仕事では求められてきます。

大吉もお客様に満足していただけるように日々工夫をしていきたいと思います。

その後は中川と二人で新しいことの打ち合わせ。

そんなに大したことではありませんが、ちょっと新しいことを始めたいと思います。

5月中旬から6月前後には開始できるかなーと思っております。

 

昨日は仕事中にちょこっとツイッターをやっていたらまさかのメールをいただき、お問合せに繋がりました。

何がお客様に届くかわかりませんね。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.