ワンルームマンションを買うと自宅が買えなくなります|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年4月20日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

そういえば、ちょっと古いのですが

ワンルームマンション投資家は注意! フラット35の4月改正で、住宅ローンを借りられなくなる!?

という記事を見つけました。

ワンルームマンションを持っていても自宅を購入するのに、フラット35は問題なかったのですがそれがとても厳しくなるようです。

自宅を購入する前の方は注意が必要ですね。

なぜかアパートは問題無いとの記載があるのですが、投資用マンションをフラット35で組ませないための対策ではないかと思います。

 

いつもお客様にもお伝えしておりますが、抜け道はほとんどブラックです。

今後も安心した生活を送っていくためにも誰にでも言えることをしていきましょう!!

 

昨日は外部のマーケ担当が色々な提案をしてくれたので、打ち合わせをしておりました。

本業が休みの日に本当にありがたいです。

会社にいてくれたらもっとありがたいのですが欲張りはいけませんね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.