fbpx

融資が止まってきてます|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年4月18日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

物件を見に板橋区に行ったとき、なんか凄い建物が建れられていたのですがなんなのでしょう・・・

昨日軽くご紹介した積算以下の戸建てですが思ったより反響をいただきちょっとびっくりしております。

まだ何も準備できていないのに簡単な概要をお伝えしたところ、予約までいただきました(笑)

 

昨日は自宅で作業してから、会社に行ったらたまたま前田はバイトさんに仕事を教えに、中川は融資の打診表を取りにきており、一瞬ですがみんなと顔を合わすことができました。

 

オンラインでは最近ちょこちょこ話をしておりますが、やはりちゃんと会うのとはなんか違いますね。

 

私はもうすぐ月末にさしかかるので、各銀行にお金の振り分けをしておりました。

もうすでに9行とお取引があるので、記帳や残高管理が結構大変です。

 

今はオリックスさんが面談や金消等がしてもらえず、静岡銀行さんまで現地調査ができないから机上審査しかできない中、もう1行ノンバンクさんもまだ確定ではないですが動きが止まる?かもしれません・・・・

ただ、融資が止まりだしたからと言って物件を探すのも止めてはもったいないです。

それは他の方も同じですので、コロナが明けた時にすぐに進められるように今まで通り物件はお探しいただいた方が良いと思いますので、一緒に探していきましょう!

実際に、今日も価格がうちうちに15%ぐらい下がるという情報をいただきましたが、表に出ている価格より相談できる物件なんかもあります。

 

今、土日はお客様とお会いするのを止めておりますので、営業も比較的物件を探しやすいです。

価格交渉なんかも頑張っていきますので、このあたりでこんな物件ないかなーなんて気軽に伝えていただければ幸いです。

よく付き合っていただいている担当がいれば直接でもいいですし、特定の者がいなければ下記までお気軽にお問合せ下さい。

info@daikichi-ir.com

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.