ゴミ屋敷に内見行ってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年4月17日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日はご紹介いただいた戸建てを見に行ってきました。

見にいったらこういう状況でしたので中の方まで見ることはできませんでした。

 

もし戸建てをお探しの方で下記の条件でご興味ある方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

・埼玉県北部

・路線価並の価格で500万円以下

・駐車場も1台止めれるけど駅からも10分以内

という状況です。

残地物は撤去します・・・

 

恐らくDIYとかが好きなかたにはいいかもしれません。

建物からちょっとのところに大型スーパーもあるので賃貸需要はありそうな感じもします。

 

気になる方は下記までお願いします。

info@daikichi-ir.com

 

夜には盛和塾の皆さんと、オンラインで自主勉強会をしておりました。

19時から開始したのに終わったのは24時すぎになり、みんなテンション高いですね。

今大変そうな飲食店の話もありましたが、今これだけオンラインが注目されていながらも数年前からオンラインを経験しているIT企業からいうとやはりコミュニケーションが希薄してしまうとのことでした。

 

私もとても感じているところではあるのでが、これからは時代に合わせて試していきたいと思います

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.