fbpx

外装完了物件に行ってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年4月15日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は賃貸管理の牛腸と松戸の物件に行ってきました。

また物件のことについてはおいおい書こうと思いますが、とても良い仕上がりになっております。

仕上がってから言うのもなんですが、こういう物件は保有していきたいなと思っております。

 

ただ、大吉としては今のメンバーが細々と食べていける企業を目指すというよりは、みんながそれなりのポジションになり、雇用を増やし、精一杯納税して社会の役に立つ企業を目指しておりますので細かく所有し続けるだけでは難しく、売り上げをたてていかないと銀行さんもついてきてくれません。

 

夜は大吉メンバーでオンラインのポーカー大会を実施しました。

私は長期戦も考え、赤、白ワインを机に準備し望みました。

 

みんなとても楽しんでくれて、結果的には2試合行い、なんと牛腸が2試合とも優勝となりました。

19時ちょいから初めて終わったのが24時前なので結構な時間をしておりましたが、みんな楽しそうにやってくれて良かったです。

ZOOMで繋ぎながらやってたので、近くにいながらやっているような雰囲気もあじわえました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.