家の仕事用の椅子を購入しました。|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年4月13日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は家ほとんど家にいました。

在宅勤務で椅子の役目がこんなに大事なのかと実感し、この度ハーマンミラーのセイルチェアという椅子を購入しました。

部屋にはいまいち合ってませんが、なかなか座り心地は良いです。

 

本来、机と椅子では机をいいのを買って椅子は座れればと思ってましたが、全く逆でしたね。

使い心地がよければ会社に持っていって会社のと交換しようかなとも思っております。

 

ちょこちょこ仕事をしながら、家に物があふれてきておりましたので使ってないものをメルカリに出していきました。

家にあった本を90冊以上と、使ってない照明などを合わせて一日で104件出品し、昨日だけで9件買っていただきました。

先日初めて本を出品してみたのですが、めちゃめちゃ簡単だったので、こんなんに簡単ならもっと早くから出しておけばよかったです。

 

昨日は、中川はお客様とビデオで個別相談をさせていただいたとのことです。

さすがにこういう時期ですので、会社にきて下さいとも言いませんので、詳しくお話をという方はぜひお気軽にお申し出いただければと思います。

 

今日は私は銀行さんにお越しいただくので出社予定です。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.