代打の切り札の登場です

2020年4月6日 更新

代打シリーズ第2弾!!

早くも代打の切り札の登場です!(パワーヒッター)

 

状況はコロナ、コロナ、で皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日の日記で中川からもあったように、大吉でもどうして行こうかなど話題が絶えません。

一足先に中川がリモートワークを試したようですが、寂しいのか何かとLINEやメールが来ます!

(さみしがり屋なのでしょうか・・・)

 

写真のように、私も準備だけはしておこうとセッティングはしております。

何事も準備が大切ですよね。

 

 

準備という事でお話しさせて頂くと、大吉では代表の山本を筆頭に、京セラフィロソフィを勉強

しております。

その中に、「お客様第一主義を貫く」という項目があります。

お客様が一番ってことでしょ?と思うかもしれませんが、少し考え方が違います。

お客様の求めるもの、ニーズ、に応えるという事です。

これはお客様より専門的なことを知っていないとできません。

その為には、勉強をし沢山の経験を積み、準備してお客様対応していかないといけません。

それが信頼になって、信用になって、末永い商売ができるのです。と、書かれています。

 

世間ではコロナ問題が騒がれている中、大吉には個別相談やご案内のご依頼を多くいただいております。そんな、お客様のためにも、自身が勉強し、お客様第一主義を貫いていこうと思っております。

 

まだまだ、大変な状況ですが、しっかり準備して、大吉一同営業しておりますので、どんなことでもご相談お待ちしております。

 

※まだまだ勉強中ですが、大島と話したいと思って頂けたなら、お気軽にご連絡下さい。

(ooshima@daikichi-ir.com)

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.