外壁塗装の色チェック|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年4月4日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は松戸市のアパートの外装塗装の色チェックに行ってきました。

また、床の緑の所の防塵塗装が終わってないのですが、次にまた別の物件の色決めをしないといけない為、とりあえずチェックに行ってきました。

なかなか鉄部とドアのクリーム色とのコントラストも良いように思います。

 

賃料等の条件も大事ですが、しっかりと良い物件を作って「住みたい」と思っていただけるような物件にしてしまえば入居者さんは見つかりやすいです。

今回も実際に2月から内装工事を実施し、2、3月で5室の入居が決まりました。

恐らく今後入れ替わりがあってもめちゃめちゃ苦労するということは無いような気もします。

 

戻ってからは業者さんの来社と、金融機関さんにお越しいただきました。

 

最近は私もコロナ対策は結構マメになっており、この1週間は電車通勤せずに車通勤をしております。

手洗いもめちゃめちゃこまめにやってるのと、除菌系スプレーを多用しております。

 

大吉でも在宅勤務を取り入れており、中川がまず実践しておりますがメンバーの中には家では集中できない!という意見も出ておりますので、家が近くの同士のメンバーが徒歩や自転車でいけるようにどかに事務所を借りようかとも検討しております。

 

結構最近でも業者さんの飛び込み営業も多い状況でして、コロナのこともちょっと心配なので、業者さんには申し訳ないですが、飛び込み営業お断りの紙を貼らしていただきました。

 

うちの長女が次小学校入学なのですが、まさかのこの状況で6日に入学式をやるとのですし、生まれたばかりの0歳児もいますので、新幹線よりは車の方がいいのではとのことなので、昨日の夜から出発して大阪にきております。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.