fbpx

コンパを実施しました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年4月1日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は夜月に一度のコンパを実施しました。

こういうタイミングなので、社内飲みも悩んだのですが会社のこともみんなで話したいことや、一緒に勉強したいこともあったので実施しました。

 

1月は味噌鍋、2月はすき焼きときて、今月はしゃぶしゃぶにしました。

肉食男子ばかりなので、豚ロースを一人一パック準備したのでなかなかの満足度だったのではないかと思います。

 

昨日もたくさん良い意見が出ましたが、その中でも写真のニコニコ笑顔の中川がとても良い案を出してくれました。

こういう案は、今から考えて!と言ってもなかなか出てくるものでもありません。

普段から有意注意でいれるからこそパッと浮かんでくる訳です。

今日も京セラ創業者の稲盛さんの動画を見ておりまして、不況の時にどうするべきなのかという題のものを見ましたが、京セラでは不況だったとき、研究員や経理のおじさんまで全員で営業にまわったそうです。

そこからお互いの仕事を理解し、メンバー同士も距離感が縮まったという話が印象的でした。

 

その後は、大吉が取得したアパートをシリーズ化しようということで、アパート名を毎回変えていこうと、全員で案を出しました。

まだ結論は出ませんでしたが、これもアンケートしてみようかな・・・

なんて思ってますがあまり皆様にご迷惑をおかけするのもどうかと思うのでとりあえず決めようかな・・・・なんて思っております。

なんかこういうのもお客様と一緒に決めました!なんてやってる方が楽しいかななんて思ったりします。

 

中川&牛腸は終電で帰り、大島と前田と私で結局2時半頃まであーだこーだと良いながら意見交換をしておりました。

こういうのは遅くなってしまいましたが、意見のすり合わせとしてはとても良い時間になったと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.