fbpx

オススメの不動産投資本を選んでみました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年3月28日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

銀座にあるビルですが、こういう緑が配置されているビルってカッコいいですね。

昨日は区分マンションの査定を2件いただきました。

そのうちの1件はまさかの管理をさせていただいている物件なのでどんな物件かがすぐにわかります。

高値で業者さんより購入してしまった方が、空室が続き支払えなくなってしまったようです。

皆様もしっかり勉強して始めましょう。

 

その勉強していただく為には何をしてもらえばいいかなと考えていたところ、読んでよかった本をご紹介しようと思い、早速ご紹介記事を作りました。

3冊読むだけ!不動産投資を始める前に読んで欲しいおすすめの本

コロナで外出自粛というこのタイミングですのでご自宅で読んでみられてはいかがでしょうか?

正直なところ、不動産投資本はたくさん読んでいますが、内容が薄かったり、再現性がなかったり、終始自慢で終わってしまったり、業者やコンサルさんのポジトークだったりというのが目立ちますが、この辺はとてもよく書かれており、初心者から中級者の方にオススメです。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.