fbpx

賃料をアップさせるために|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年3月25日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は明日融資を実行していただくための金消契約をしました。

大吉も資金が豊富であればずっと保有しておきたい物件ではありますが、なかなかずっと借り続けるというのも難しいので気に入っていただける方がいらっしゃればお譲りしようと思います。

 

大吉では購入したアパートにつきましては、極力内装や募集の仕方によって賃料アップをしてから利回りをあげていきたいと思っておりますが、現状の融資事情を考えると一年ぐらいで売却できればしばしょうという条件がついてきます。

 

ということは大吉が所有している間に利回りを完全に上げることは難しいですが、数年かけながら新しいオーナーさんが利回りを上げれるように頑張っていただきたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.