会食に行ってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年3月20日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から長女の卒園式があり、妻に参加してもらい、私は次女を見ておりました。

こういう時期にかかわらず、家庭に1人と条件はつきましたが、卒園式を開催していただき、幼稚園にはとても感謝です。

 

お昼から火災保険担当の方にお越しいただき、新しく資格を取った、ゴチョーと中川に手続きとレクチャーをしていただきました。

 

夜は私の師匠社長のお誘いで会食に参加させていただきました。

一件目は西麻布の懐石料理屋さんに行き、一棟開発業者社長とビル系会社社長とご一緒させていただきました。

今日は大切な会食の代打で行っておりますので、一番注意しないといけないのは、ご紹介者になる師匠の評価を下げないことです。

せっかくご指名いただいた私が、汚い靴を履いて、みずぼらしいかっこで行くとお誘いいただいた方に迷惑になってしまいますので、一番状態の良い靴をはいて、胸にはチーフをさし、もちろんネクタイ着用で行ってきました。

 

話題の多くはコロナとどう向き合うかというのが多く、テレワーク等どのように活用しているかという話題が多かったのですが、お仕事全般に皆さん色々なやり方があってとても参考になりました。

 

二件目は六本木に移動し、そこで私が代打させていただいた方とも合流させていただき、この方も大変凄い経歴をお持ちの方でしたが、一緒にたくさんのお話をさせていただだきました。

並びに今回は関係ないのですが、スペイン系のファンドとあーだこーだと一緒にやってるという方ともご一緒させていただきました。

 

最後は師匠と先に六本木のお店を出て麻布十番のよく「し〇ら けん」 さんと会いするお店に行き、そこでもたくさんお話をして終了。

なぜかそのお店の女性店員さんは個人で4億借りている人や昼間は銀行員など様々な方が多いんです・・・・

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.