fbpx

利回りだけに惑わされない|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年3月19日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は月末に購入予定の物件の金消契約をしておりました。

初めての取引銀行さんなので書類が盛りだくさんです。

 

金消契約以外にも市況のお話や、今の融資体制等さまざまなお話から、アドバイス等もいただきとても有意義な時間でした。

帰る時に私の師匠的存在の不動産会社社長より電話がかかってきまして、「明日〇〇と会食だけど急に一人これなくなったからこないか?」とのお誘いをいただきもちろん速攻でOKしました。

こういう時に代打でも呼んでいただけるポジションにいるということはとても大切なことで、こういうところから結構仕事が広がっていったりするもんです。

また、私は基本的に誘われたら断らないという信念があります。

断ったりすると相手はまた断られるかも?と誘いづらくなり、2度目はないかもしれません。

 

ネットで新築利回り13%なんて物件が出ておりまして、SNSでもちょっと話題になっておりました。

ここで気を付けていただきたいのはまともな物を13%で売り出す訳がありません。

そういう業者には特にご注意いただきたいと思います。

 

大吉でもある業者さんが建てた新築はもちろん過去に建てた物件でも基本的に取引NGとさせていただいております。

そういう業者さんもいるので、皆様も利回りだけに惑わされずにお考え下さい。

 

また、そういう業者さん情報もお伝えできますので、お気軽にご相談下さいね。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.