fbpx

REIT下がってますね|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年3月18日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

コロナの影響で株価でころではないぐらいREITが下がってますね。

配当が持続されれば凄く良い利回りになっていますが、もちろん持続されないだろうからこそ下がっている訳ですね。

REITの中ではホテルに集中しているものもありますので、もちろん大変です。

この点でいうと、一般的な物件の不動産投資はあまり影響を受けませんね。

高額帯の物件は不況になると弱くなる傾向になります。

 

昨日は朝から自宅で今月末に購入する物件の決済の準備をしており、お昼からは間もなく卒園の長女の幼稚園行事がありましたので参加してきました。

実際には10分ちょっとで終わってしまいましたが、私が参加すると喜んでくれるので私も嬉しくなります。

 

午後からは、たくさんあったお支払い関係と、今日銀行さんにお越しいただくので準備をしておりました。

その後は大吉マーケティング担当と色々打ち合わせしながら、HPに関することの調査や回収をしておりました。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.