ちょっとしたこだわり|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年3月15日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は外壁塗装中の松戸の物件に行ってきました。

雪が降る中、車だからと薄着で行たのですがなぜかキーボックスが開かなくて寒い中薄着でずっとガチャガチャしておりました。

最終的には強引にやっていたら開いたので良かったのですが・・・

 

これから内装工事をするお部屋の為に、電気屋さんに行き照明を各部屋分と、ついている電球は全てLED電球に交換します。

私のこだわりポイントは

・照明はご案内時も明るくなるので必ずつける

・暗いと言っても昔ながらの傘の照明にヒモが付いているのは絶対に交換

・玄関、トイレ、廊下、浴室等についている電球は照度が落ちていたりすぐに切れる可能性があるので全てLED電球に交換

・基本的には電球色に統一し、洗面台についているものは白色にしたりします。(電球色は少し暗いので、そこで女性が化粧をすると濃くなるそうです)

 

 

会社に戻って家に帰ってから、HPでお客様に情報伝えようと色々と進めているのですがお手伝いしてくれている人が、休日まで使って案を準備してくれましたので、家に帰ってから細かい所の打合せをしておりました。

周りの方にお手伝いいただき本当に感謝ですし、良い情報をお客様に届けて、不動産投資で失敗する方を減らしていきたいと思っております。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.