fbpx

車を購入しました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年3月7日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は5年ぶりに車を買い替えようと、何度か取引のある車屋さんにオークションで落札していただきました。

今回ももちろん会社名義ではなく個人名義なのでローンを利用する予定なのですが、取引のある信金さんにぜひと言われまして、金利ももっと低いところもあるのですがお付き合いということで信金さんにお願いしようと思っております。

 

オークションで落札してもらうのは市場よりちょっと安く購入ができる一方、購入にあたり自分で見ることはできないというリスクもあります。

 

まあ私は車みたいな機械ものはいつ買おうが壊れる時もあるだろうし、乗っていれば傷も付くだろうしとその辺は無頓着なので毎回オークションでお願いしております。

 

そういえば毎回ですが今回も購入する車両どころか、同じ型も見たこともなければ座ったことも無い状況で購入しました。

本当はどこかに同じ型を見に行こうと思っていたのですがなかなか時間もなく諦めてしまいました。

 

無事に納車されることを祈っております。

 

夜は建物管理会社の人達を会社の近くの路草で飲みに行ってきました。

コロナの影響で飲食店はどこも厳しいらしいので逆に極力外食をしようと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.