fbpx

鍵の話|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年3月5日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は寝たのが6時を過ぎていたのでお昼ぐらいまで寝ておりましたが起きたら転送電話がたくさんかかってきておりました・・・

 

一昨日、管理物件のお客様より鍵をなくして家に入れないとの連絡がありました。

管理物件も結構増えてきておりますのでたまにはある内容なのですが、今回の方は大吉の事務所まで鍵を取りに来るということになったのですが、なんと50代ぐらいの女性なのですが「電車に乗ったことがない」とのことで、神奈川県から大吉の事務所まで管理担当のゴチョーが電話で道を伝えながらお越しいただき、無事に鍵をお渡しすることができた。

しかし

21時すぎに転送の電話を取ると、先ほど鍵をお渡しした客様から鍵が合わないとのご連絡が・・・・

わざわざ乗ったことがない電車に乗ってお疲れのところ、21時過ぎまで家に入れないと大変だと思い、すぐに鍵の業者さんを探し連絡していただき大吉負担で業者さんに来ていただきました。

私達も途中から管理をお受けしたお部屋で、お預かりしていた鍵をお渡ししたのですが、どうもどこかのタイミングでお部屋の鍵が変わってしまっていたようで今回のようなことになってしまったようです。

なかなか防げないことではありますが、これからも鍵の管理は改めて徹底していいたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.