fbpx

アピールの仕方|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年3月1日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日、日記を更新していたのですが配信できていなかったことに夕方に気づいた為、もう諦めて内容を上書きしました。

 

昨日は朝からご契約でした。

大吉ではご契約の際に契約書を入れてお持ち帰りいただく袋をただの袋では面白くないので

こんなトートバッグにしております。

ちょっと薄いのでエコバッグとしてお使いいただけます!

今のところご契約の時しかお渡ししておりませんが、大家さんの会にお持ちいただける方はプレゼントします(笑)

 

その後は個別相談にお越しいただいた方とお話をさせていただいた後は、ちょっとした事務作業を手伝っていただく方を募集したのでアルバイトの面接を2名しておりました。

明日と明後日も1名ずつするので決めようかと思います。

 

夕方には先日購入した物件の司法書士さんがわざわざ登記識別情報をお持ちいただきました。

最近独立されたばかりということもあるのですが、やはりわざわざお持ちいただくというところで、相手には印象に残せますしこちらとしてもありがとうございます。という気持ちになるので応援したくなりますよね。

女性の美人司法書士さんですが、まだ独立したばかりというのもありますので特に司法書士さんが決まってない!という方はご紹介しますのでお気軽にご相談下さい。

金額も結構頑張ってくれますよ!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.