fbpx

静岡銀行用の物件出ます|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年2月28日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は朝から社労士の方と打ち合わせをしてきました。

大吉は完璧!?ですが中小企業に対しても残業等はとてもとても厳しくなっているらしいですね。

それにしても働き方改革ってなんなんでしょう。

そもそも全員仕事嫌だよね?って前提の話に聞こえて仕方ありません。

これだけ国民の生産性を下げてそもそも経済が回るのか甚だ疑問です。

 

今度購入しようとしていた物件の融資が新しい地銀さんで内諾が出ました。

これから幅を広げていくためにも金融機関開拓は注力してやっていきたいと思います。

ちなみにこの物件も短期での融資となりそうですので、修繕をして売却をしようかなと思っております。

すでに特定のお客様にはご紹介を始めているようですが、静岡銀行に最適の物件で仲介手数料も不要ですので、静岡銀行等で自己資金を少なく購入できる物件をお探しの方はお気軽にお問合せ下さい!

・神奈川県

・静岡銀行の評価高め

・全室1Rで1室空きの満室予定

info@daikichi-ir.com

 

後は週末のご契約のチェック、アルバイトの採用準備、金融機関用資料の作成をしておりました。

アルバイトは大吉営業の前田が今新しい営業方法をやろうとしているのですが、それに際し事務作業が増えている為募集してみたところ、お若い方で、そもそも不動産業の仕事に興味があるという方からもお問合せをいただきました。

「お互い」マッチングするのが前提ですので一度お会いして考えていきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.