大吉の目標|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年2月16日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日はSNS経由でアパート買取の査定をいただき、物件を見に行ってきました。

先週も物件を見に行った時に首都高を使うのですが「生麦ジャンクション」で2周連続道を間違えてしまいました。

 

物件はというと、元々知ってはいたのですがなかなの坂と擁壁が凄い物件でした。

しかも駐車場の柵が破損しており、バックしるぎると擁壁の下へ転落するリスクもありそうで修繕費を考えなくてはなりません。

かなり積算は出ており、駅からは遠いのですがファミリータイプということもあり、面白い物件ではあるのですが、修繕費もまぁまぁかかりそうですので想定していた価格よりも低めに相談をしてみようと思います。

皆さまも擁壁の物件が悪いとは言いませんが多少リスクがある場合がありますのでお気をつけください。

 

夜は不動産会社社長で私の師匠と麻布十番で食事をしてきました。

私を盛和塾にお誘いいただいた人生の恩人です。

(LINE登録されてしまったので言いにくいですが)

たくさんのお話を聞くことができとても勉強になりました。

 

やるなら10年で100億目指せよなんて持ち上げていただき、まだまだ見ることも遠い世界ですが特に目標も定めてなかったのでせっかくなら2029年6月の決算でやろうとしたらどんな感じかの目標を立ててみたいと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

 

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.