内装確認に行ってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年2月10日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は松戸のアパートの内装完了写真を撮りに行ってきました。

クリーニングはまだですが少しでも早く賃貸仲介会社さんに良い写真をお渡ししたいなというのと、アパートの元々のゴミ置き場があったのですが

かごのタイプで小さいゴミが下の落ちているのも掃除できない状況でした。

 

こういう汚い状態が続くと、捨てる人達がさらに適当になってしまい悪影響なので、夜逃げ部屋の残置物撤去と一緒に捨てていただきました。

当分は網で対処していだだこうとAMAZONで購入し、設置してきました。

 

後は夜逃げ部屋の残置物撤去の確認もしました。

元々は

こんな状態で冷蔵庫が2台と洗濯機もあったのですが、綺麗さっぱりなくなっておりました。

ただ室内の状態はとても悪いので

もしかしたらキッチンや洗面台の交換も必要になりそうです。

繁忙期中に募集できるようにスピーディーに進めていこうと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.