fbpx

思いやりの気持ち|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年2月8日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日は子供の幼稚園行事の為、出勤せず午後は自宅にて主に今度買う一棟アパートの融資についてのやりとりをしたり、必要書類を作成したりしていました。

本来大吉では中間省略をするこはないのですが、今回は状態がとても良かったので可能なら中間省略をし、引き渡し後外装工事をしようかと思っておりましたが、新規地銀さんが前向きに検討してくれることになりましたので、であれば実績作りの為にも登記しようかななんて考えております。

登記費用、取得税、保証協会の保証料等考えると恐らく150万円から200万円ほどコストが変わってくる可能性がありますが、この地銀さんとお付き合いできれば扱えるエリアの拡充に期待できそうですので仕方ないコストかなと思っております。

 

昨日もお伝えしました通り、木更津の物件をSNSでたくさんの方に大吉のことを知っていただいた結果、ホームページのアクセスが一昨日は通常の1.5倍で昨日は通常の3倍になりました。

これも面白半分かもしれませんが、広めようとしてくれた人がいていただけたおかげで拡散されました。

 

また、今年に入り新しい営業方法(もちろん強引な営業ではない)を模索しておりましたが、なかなか糸口が見つからない中、同じことをしている知り合いに聞いたところ知っていることはなんでも教えます!と言っていただけました。

私としては厚かましいのでヒントだけお願い!と伝えたのですが、全部バレても行動力では絶対負けないので全部真似してくださいと返され、ありがたいとともに少し恥ずかしい気持ちになり、これは自分達が言えるようにならないといけないなと思いました。

 

なんと言っても相手は26歳という若者です。

 

ただ、これも大吉に少しでも役立つなら!という温かい利他の気持ちで言っていただけて本当に感謝です。

うまく実行することにより、もっと良い物件をお客様に良い物件をご紹介できるようにしていきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.