ファミリーコンサートに行ってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年2月3日 更新

大吉投資不動産の山本です。

毎日1度、物件更新情報と通勤のお供に大吉社長日記を配信しております。

 

昨日はお取引させていただいている「西京信用金庫」さんのファミリーコンサートにご招待いただき、結構近くだったので子供2人を自転車に乗せて見に行ってきました。

私もちゃんと内容を見てなかったのですが、ラピュタの君をのせて、トトロ、魔女の宅急便などの曲を歌ってらっしゃる「井上あずみ」さんと、千と千尋の神隠しの主題歌を作曲された「木村弓」さんのコンサートでした。

さすがに知ってる歌ばかりなので私も楽しめたのですが、子供に事前準備として色々な作品を見せておいてあげればよかったと反省です。

聞いたことがある曲と聞いたことがない曲ではテンションが変わりますもんね。

ご招待いただいた西京さんには感謝です。

 

終了後は昨年末購入したアパートの滞納者の残り1名と連絡が取れたとのことで、管理兼営業の牛腸と対策を打合せしておりました。

滞納賃料は、元の売主さんには放棄していただいてますので、債権は大吉にある為、回収できればうちの収入となります。

 

滞納入居者さんは滞納賃料をお支払していただき、継続して入居を希望されておりますがどうしていくかが難しいところです。

入居を継続していただけるのであればしっかりt保証会社に入って入居していただくのがベストですが、滞納解消できないから夜逃げみたいな感じで退去!となってはまた色々面倒ですし、原状回復費もかかってきます。

 

じっくりと入居者さんの意向を聞き、細かいかじ取りが必要になってきますので、打合せをしながらやっていこうと思います。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.