fbpx

JALとの勉強会に行ってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年1月26日 更新

昨日は旧盛和塾とJALの合同勉強会があり、JALまで行ってきました。

 

最近大吉のLINEを登録していただいた方も大勢いらっしゃいますのでご説明しますと盛和塾とは私が入っている経営者塾で、京セラやKDDI創業者の稲盛和夫さんが創設された塾です。

昨年いっぱいで解散となりましたが・・・

 

その勉強会に大島と参加してきまして、JALのグループ会社の社長や、上場企業の社長さんの経営体験発表をお聞きすることができました。

JALの副社長まで参加されており、JAL再建の時の稲盛さんのお話もお聞きすることができとても参考になります。

 

終了後はいつも仲良くしていただいているメンバーの方々と2次会に行き、そこでも盛和塾歴20年超えの社長からピンチだった時からの成長話もお聞きすることができましたし、経営者の皆さんと飲んでいるととても勉強になることばかりです。

 

3月からは盛心塾という名前に変わり再開しますが、しっかり会社経営をして大吉メンバーに喜んでもらえるように一生懸命勉強していきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.