信用してもらうには|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年1月13日 更新

誰でもそうですが信用に積み重ねというのはとても大事です。

信用ってしてくれ!と言ってもしてもらえるものでは決してありません。

相手の行動によって信用って生まれるものなのだと思います。

 

小さな約束を守ることを積み重ねることによって信用度は上がるような気もしますし、まず行動できるかどうかという点が大きいです。

例えばある目標があって、そこに他を捨ててがむしゃらに達成しようとする人はもし達成しなくても信用度は少し上がるような気もします。

逆に目標があるにもかかわらず、そこに向かっているのかどうかもわからないと信用はもちろんできません。

 

また、有言実行と不言実行では圧倒的に有言実行の方が信用度は増すと思います。

不言実行というのはいつでも逃げれるように言わないだけなので、たまたま実行できたという形になってしまいますが、これをやる!と有言実行できた場合は信用度大幅アップになると思います。

 

信用度が増すにつれてどんどん仕事の内容も変わっていきますし、それは自分で切り開いていくものだなと思いました。

信用はしてもらうものではなくて、生まれるものというのを忘れないようにしたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.