fbpx

明日は我が身|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2020年1月9日 更新

家庭の事情で昨日大阪から帰ってきました。

といっても大阪では仕事をしており、年末に購入した物件のリフォーム業者さんのやりとりや仕様決め。

今回初めての内装業者さんにお願いしているのですが、夜中でも返信していただき、常にレスポンスがよかったり価格も控えめでとても仕事がやりやすいので好印象です。

後は仕上がりがよければ・・・・

 

 

購入予定の物件の融資相談もしており、新規の金融機関さんで前向きにやるのでとのお声がけをいただきました。

 

年明けから、保有物件の木更津の物件で同じ店舗の業者さんからお申し込みをどんどんいただいております。

また具体的に聞いてみたいと思いますが、客付業者さんもお一人の物件をくまなく探すことはなかなかできませんので、ある程度物件を覚えてもらうことが大事です。

そうすると営業ごしにどんどん物件の情報が伝わり、皆さんが紹介してくれるようになります。

ただ、なんでも紹介してくれるかというとまた別で今回の木更津はしっかりリフォームしている点と、賃料もリフォーム具合にしては高くはないというのが営業の方もご紹介しやすいのかなと思います。

ただ、物件と仲介さんの距離が結構あるのに紹介していただけるということは、客付け業者さんを回るのも色々考えないといけないなと思います。

 

昨日SNSで情報収集していると、一棟の売買ではかなり大手の業者さんのHPがなくなっておりました。

100%潰れたとは言えませんが、とても豪華な事務所でバリバリやってい業者さんでももしかしたらそうなるのかと思うと気を引き締めないといけません。

明日は我が身ということを一日一日忘れずに土俵を固めていきたいと思います。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録はコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.