金消からの決済|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月28日 更新

昨日は朝から購入物件の決済に行ってきました。

今回融資にてこずっておりましたが、決済前日に本承認という本当にギリギリだったようです。

 

朝銀行が空くとともに金消契約をしてそのまま決済を迎えます。

今回は破産案件ということもあり金種が多くなったんで大量の伝票を書き、実行してもらったのですがさいすがに年末&月末ということもあり、かなり混んでいたのか着金まで2時間半かかりました。

その間、私、仲介さん2人、司法書士、破産管財人の弁護士、破産者の代理人、債権者×2という大人数でずっと待っていたわけですが、その間も司法書士さんと仲介さんとずっと話をしていたのと、特に仲介さんはスーパー大手なので、実際の実務等をたくさん教えていただくことができました。

戻ってからは大掃除で、みんなが朝からやってくれていたのでスムーズでしたが年明けから一人増える予定なので机を増やし、配置も変えたので夕方までかかってしまいました。

 

そして終わってからは大吉忘年会でもちろん場所は路草です。

特別メニューを出していただきまして、ビール→ワイン→日本酒→サワー系といつも通りたくさん飲ませていただきました。

今日から休暇とさせていただき、年明けは6日(月)から営業させていただきます。

 

日記はネタがあれば書いてみようかなと思っております。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録ははコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.