いくらで買うのか|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月23日 更新

昨日は朝から今買取査定をいただいてる区分マンションの内見に行ってきました。

少し築が古い物件ですが売却後、元所有者さんがそのまま住みたいとの物件です。

 

もちろんこちらとしては少しでも安く買いたいと思って見に行くのですが、室内に入ったら売主様はとても腰が低く良い人で、さらに子供の学習机まで見てしまうとあまり無理は言えません・・・・

まあ訳あり物件で、提示されている金額でも買いたいと思っているのですがビジネスに向いてないかもしれませんね?

 

 

夜は加入している野球チームの忘年会に行ってきました。

奥様の休みを作ろうと思い、子供2人と連れて人形町まで行ってきたのですが子供を連れていくのはパワーがいりますね。

メンバーのみんなが子供にかまってくれたので子供も喜んでましたし、私も楽しむことができました。

そして今年は全然行ってなかったのですが一応ホームラン王をいただき、トロフィーをいただきました。

なんでボーリングやねん!

 

もう14年も前から加入しているチームですがどんどん入れ替わりもありますが、ずっと付き合ってる人達もいて、いつも暖かいメンバーで感謝です。、

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録ははコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.