どのように退去させるか|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月22日 更新

このビルの2階に大吉が入居しているのですが、1階は散髪屋さんです。

ここ数ヶ月はいきつけの美容室ではなく、空いた時間で髪を切れるのでこの1階で切っております。

昨日は夕方予約をして、紙を切ってもらうついでにヘッドスパをやってもらったのですが、二日酔い×寝不足の私はヘッドスパが始まった瞬間に寝てしまいました。

 

後は27日に購入予定のアパートの内装見積を現地の写真を改めて見比べながら精査をしていたのと、そのアパートですでに3室で滞納があるのでその入居者にすぐに出てもらえるように通知の準備等をしておりました。

滞納賃料の債権は私に譲渡されるので、全て回収できれば数十万から百万を超える利益になりますが、そもそも私が滞納された訳でもないので、チャラにするから退去して!って言った方が次も募集しやすいしいいかなとか思ったりしてます。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録ははコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.