fbpx

営業の付加価値|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月17日 更新

昨日は朝から骨折した指の病院に行ってきまして、もう来なくていいとなりました。

骨折した箇所が本体の骨から浮いていた為、その隙間に骨が集まるのを待たないといけないということでとても時間がかかってしまいました。

これだけかかってもまだ柔らかい骨のところもあるようです。

 

夕方には来客で、盛和塾生の方がお越しになりました。

IT機器系の会社経営をされている方で、早速会社の電話の相談に乗っていただき、お見積もりをいただきました。

みんな自分の電話でお客様とやりとりしているので、実は大吉には今電話が2台しかなく今後人が増えるにあたり、さすがに2台は少ないだろうと増設を検討です。

 

ただ、会社にあるようなビジネスホンって結構高いんですよ。

なんでこんな電話でこんなに値段するねん!ってなってきます。

 

ただ、勉強になったのはその方が自社の差別化として会社で起きそうな様々な問題についてご相談できるという紙を作ってらっしゃいました。

営業という仕事で付加価値を付けるのはとても難しいですが凄くそこに力を入れてらっしゃるので大吉でも見習いたいと思います。

 

その他はずっと溜まっていた事務作用をしておりまして、夜には火災保険会社の担当の方に来てもらい、路草で忘年会をしておりました。

その後2軒目までお付き合いいただき、その後前田と4時過ぎまで会社や将来のことを話しておりました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録ははコチラからお願いします!(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.