fbpx

河口湖二日目|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月15日 更新

iPhoneでも結構キレイにとれますね。

河口湖2日目

朝から天気が良く、眺めが良かったです。

このホテルはバルコニーから河口湖ごしに富士山が見えるのがとてもよかったです。

露店風呂からもこういう眺めなので子供が喜び朝も入りたいとせがまれました。

 

ホテルを出てからは車で5分ぐらいのオルゴールの森にいきました。

めちゃめちゃ古いオルガン?があり、アナログな感じがまた良いなと思ったり

サンドアートを生え演奏と共に見れたり

子供が購入したオルゴールに絵付けをしたり

 

という感じで終り、子供が遊べるところは限られますのでまたそこから車で2分ぐらいの猿回しを見て帰りました。

 

昨日の河口湖にいるという日記をご覧いただいて、お客様からわざわざこのお店よかったよー

なんてご連絡までいただきましてありがとうございます。

 

昔は旅行へ行くときは結構定番のところプラス行きたいところを探し出し、順番なんかも考えておりましたが、次々となると疲れるので最近は極力少なくするという感じになっております。

子供がいると移動も大変になるのでどうしてもそうなってしまいますが。

 

また行けるように仕事を頑張っていきたいと思います。

 

で、夜子供を寝かせて少し仕事をして1時過ぎに外に出ると5分ぐらいで2つ流れ星を見ることができました!

河口湖まで行かなくても見れましたね・・・

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.