fbpx

昼から盛和塾|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月12日 更新

昨日は連日3時帰宅の影響からか朝起きるのがとてもきつかったのですが、朝から子供のクリスマス参観に行ってきました。

毎年聖劇をやるのですが子供は1ヶ月以上前から命かけて楽しみにしているので絶対参加が求められます。

しかし、劇を見るのも成長がみられるので親としても楽しみです。

 

終わってすぐにザ・プリンスパークタワー東京へ行き、お昼ご飯を食べる時間もないまま盛和塾でした。

多分1000人以上いたのではないかと思いますが様々な方の発表や昔の映像のなどを拝見し、やはり勉強になるところはありました。

また、不動産業界で上場されている社長さんも参加されていたので、勇気をもって飛込み挨拶し、少しご相談させていただいたのとアドバイスをいただきました。

さすがに売り上げ500憶を超える社長なのでとても参考になります。

 

また、これも奇跡的に席の隣の隣に、以前の大阪の合宿で経営発表をお聞きした社長さんが座ってらっしゃいました。

こちらの会社さんも売上800億ぐらいの大会社社長さんで、最初名刺交換させていただいた時に、大阪での発表とても勉強になりました!とだけお話させていただいておりましたが、たまたま隣が空いた時に呼んでいただいて、私の会社のことを聞いてくださり、とても良いアドバイスをいただき雑談までさせていただきなかなか通常では体験できない機会となりました。

この社長さんも会社の規模からとても想像できないぐらいの腰の低さで、今勉強していることを一生懸命落とし込めば必ず成功するよというようなことを言っていただきました。

名刺交換の時に一言でも発したのがよかったなと思っております。

21時頃会が終わり、睡眠不足や最近子供の体調不良もあったので、今日はすぐ帰ろうと駅に向かってもう地下におりようかという時に電話が鳴り、いつも自主勉強会している仲良しさんから、この後〇〇さん達と飲むことなったとわざわざ呼んでいただきましたが今回はもう帰ると連絡していたこともあり、心を鬼にして帰りました。

基本的には誘われたら断らないをモットーにしていますので断りした後も結構どうしようと悩んでおりましたが・・・

こんなに人がいる中から山本の勉強になるだろうからと呼んでいただけるのは本当に感謝です。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.