購入物件の現調に行ってきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月11日 更新

最近、全員揃うことが少なく「いただきました写真」をなかなかとれなかったのですが最近たくさんの物をいただいてます。

皆様本当にありがとうございます。

 

昨日は朝から来客後、午後は今月購入予定の物件の内装の現調に牛腸を連れて行ってきました。

1Kが2部屋と2DKが1部屋空いておりますので、しっかりと良いリフォームをして賃料を1000円でも高くできるようにしたいと思っております。

 

夜は昔勤めていた会社のOB忘年会をしておりました。

まだ昔の会社に勤めている後輩がとにかく会社の為にガムシャラに仕事をしており、話をしていると目線がかなり上がっているように思い、とても嬉しく思いました。

 

どう仕事に向き合っているかで、結果や考え方、目線の高さがドンドン良くなっていくんだろうと思います。

 

今は会社が結構ばらけていますので良い情報交換の場になりましたが結局二日連続で家に帰ったのが3時になってしまいました・・・

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.