社内体制を考えておりました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月8日 更新

昨日は今後新入社員が入ってきてくれることもあり、社内の体制や給与体系等をことこまかく考えておりました。

給与体系というのはとても難しく、最初に良いようにしてしまうとなかなか下げれなくなってしまいます。

しかし、ずっと良すぎるのも会社にお金が残らなくなりリスクが高まります。

 

お互いが満足できる一点を見つけないといけないですし、払い方にも色々あると思うので満足度やモチベーション、小さい喜び等を感じてもらえるように考えております。

 

仕事の幅も新しくしたいなーなんて思ってましたが、簡単にやってみよう!というぐらいの気持ちも必要ですが、やはりやるからには考えなくてはなりません。

それをやったからといって数ある不動産会社から大吉に問い合わせる意味は?大吉がそれをやる意味は?

無理やりでもそこを考えないと、とりあえずやってみても失敗の確率は高くなってしまうのかなと思っております。

 

夕方は大島・前田から会社に対する意見が出てきまして、実際にどうなるかはわかりませんが、私としては今まで私が言うしかなかったものが社員側から意見が出てきたことに満足です。

しかし、このスピード感はもっともっと早くしていかなければなりません。

人数の拡大と社員のレベルアップは常に同時にしていかないと、どこかで無理が出てきてしまいます。

 

しかし、社員同士で考えてくれたきっかけはとても大事なので、これをきっかけにどんどんと意見が出てくればいいなと思います。

 

簡単に言うと営業だけで会議やるから朝会社にこないで!と言われてしまいました・・・

とりあえず2、3ヶ月様子を見てみたいと思います。

 

夜は久々に大島と路草に行ってさらに話の幅を広げておりました。

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.