契約してきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月7日 更新

昨日は人も増えるしどのようにしていこうかなーなんて考えてました。

同じことを集中してやるのも一つですし、そもそも大吉の規模ならそうするべきなのかなと思います。

 

しかし、社会情勢の問題もありますし、何かと問題の多い不動産投資業界だけにコミットしすぎるのもどうかなーなんて考えております。

リスクを少しでも分散させるように住宅でも賃貸でもいいのですが少し広げておこうかなーなんて考えてます。

 

午後は年末に決済予定の物件の契約に行ってきました。

大吉でも契約書等の書類は細かくやっているのですが、超大手さんは圧倒的に丁寧でした。

内容はどうこうの話ではないのですが「丁寧」なのです。

今回は客として行ってる訳ですので、気持ちいい訳です。

大吉でも見習えるところは見習えるようにしようと思います。

 

今回大吉にしては高額なうえ、もちろん融資特約無しですがまだ融資承認おりてないので最近毎日胃がキリキリしております。

 

 

終わってから次は近くで盛和塾だったので、会社に戻るのも時間がもったいないですし、あまり好きではないのですが、スターバックスで仕事をしておりました。

混んだら帰ろうと思ってたのですが空いてたので・・・

 

別に悪いことではないと思いますがやはり店員さんになんか申し訳ないなーなんて思ってしまいます。

そもそも結構パソコン広げてる人もいるのですが個人的に「家でやれや」ってちょっと思ってしまってたのですが昨日経験して皆さん時間の都合とかあるんだとうなーなんて少し理解できました。

 

夜は盛和塾に参加してきまして今日の勉強会の最後ということで忘年会も兼ねておりした。

たまたま不動産業の方と近くになりお話しさせていただき今日もとても有意義な勉強時間となりました。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.