嬉しいメールいただきました|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月6日 更新

昨日はまた嬉しいメールをいただきました。

未経験者さんの面接希望です。

 

私が想いを持って仕事に取り組んでいますし、その想いを社員も常に意識をしていただきたいですし、お客様に少しでも伝わったらいいなと思ってHPにがっつり記載しております。

 

それを見た方から大吉で働いてみたいと思っていただけるなんて最高です。

 

一応HPにこっそり求人情報を載せてるんですがそれもご覧いただいたようで、私もそういう方がいればいいなと思って考えて作ってるわけですので本当に嬉しく思います。

 

ぜひお会いさせていただいたうえでお互いが納得できれば一緒にお仕事をしていただきたいと思ってますが、大吉で仕事をしていただくにはやはり同じ想いを持ってやっていただかなくてはなりません。

ということで面接前にいつもの生き方をお送りして読んでいただいてからお会いしようと思っております。

 

せっかく入社していただいたのに社風が合わないとお互い時間の無駄になってしまいます。

 

また、新しい方に入ってきていただくのは私は当たり前ですが、今いる既存メンバーの覚悟も必要です。

入社していただいたからには一生大吉で食べていただくぐらいの気持ちでおりますので、それは今いるメンバーも同じです。

大吉はまだまだ人数も少ないので一人ひとりの負担も大きい為、やはりみんなが会社の成長の為に新入社員の分も仕事をしてやる!ぐらい必要になってきます。

 

また嬉しいことに3人ともそういう気持ちでいてくれているようですので感謝です。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2021 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.