忘年会第一弾|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月4日 更新

昨日は朝はブランディング系の動画を見て勉強しておりました。

午後からは今会社の資産表を作っていただいておりそのやりとりをメインにしておりました。

今すぎに求められている訳ではないのですが、万が一今度受ける融資に問題が出た時ように先を見据えて準備している状況です。

 

後は1月から入社予定がありますので、机・パソコン・モニター・椅子等の注文をしておりました。

パソコンはあまり詳しくないのでいつもおおよそで注文しておりますが、一度同じ注文つもりでも一回り大きのが来た時もありましたので、届いてからのお楽しみです。

 

パソコンといえば、以前勤めたことがある会社で、入社後初めて出社したら

(社員)パソコンは?

(山)何も言われてないのでないです。

(社員)じゃあ買ってきて!(支給無しの自腹)

(山)どんなのを?

というところで社員2の方がスラスラとメモリがどうだとか書いていただき、

そのまま量販店で見せてたらグレードが高かったようで、入社初日で16万の自腹だったのは良い思い出です。

その会社はお客様のご案内も自分の車だったのでそれは入社前に購入しておりました。

 

ってその会社がどうこうではなく思い出です。

 

夜は宅建協会の忘年会に行ってきました。

この忘年会が良いのは近くに信金さんの支店長クラスが勢ぞろいするんです。

ここで、いつもゴルフ等ご一緒している重鎮の方々にご紹介いただければちょっとハードルが低くなるわけです。

実は去年の忘年会で出会った信金さんもお付き合いさえていただいておりますし、今回名刺交換させていただいた信金さんも、不動産得意なんです!!なんて言っていただけました。

 

会が終了後は役員ばかりの2次会があったようですが、なぜか何も役が無い私も及びいただき参加させていただきました。

人見知りなので気を遣う場所にいくのはちょっと腰が重いのですが、行けばやはり来てよかったと思えます。

行動が大事ですね!

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.