毎日の積み重ね|昌社長の大吉日記|不動産投資コンサルティングの大吉投資不動産

2019年12月3日 更新

昨日は朝から保有している区分マンションの売却の契約がありました。

現金で買っている物件ですし、利回りも高めの物件でしたので急いで売ることもせず、とりあえずレインズに掲載しておりましたが、特に具体的な話もなかったところで、業者が買主の買い付けをいただきました。

 

午後からはHPの関係業者さんにお越しいただき、打ち合わせをした後、年明けから一人入社予定ですので、みんなで机の配置を変えたりしてどう座るかなどをシミュレーションしておりました。

 

その後は営業会議をして、フィロソフィの勉強をしておりまして、京セラフィロソフィの本が600ページちょっとあるんですが今年中に読み終わるのを目標にしておりましたが後100ページ切ったぐらいです。

なんとかみんなで時間を作って読んでいきたいと思います。

 

こういうのを読んでいると積み重ねってとても大事だなと思います。

いきなり600ページを理解しながら読むのは大変ですし、始める時もこんなに読めるの?って感じでしたが1ページずつ読むことにより積み重なり、いつの間にか達成できるわけです。

 

営業も同じでいきなり成果を出すことはできません。

毎日毎日ひとつひとつの積み重ねがいつか積み重なり、結果が出るわけです。

なのでいきなり結果が出ないからと投げ出してしまうと当たり前ですが結果には結びつきません。

 

勉強も家賃収入も同じですね。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

日記の更新情報と物件掲載情報をLINEで配信しております。

LINE登録(毎日1回の配信です)

 

大吉投資不動産株式会社

代表取締役 山本高昌

代表取締役 山本 高昌

大吉投資不動産のFACEBOOK

会員登録バナー個別相談申込バナー

 

不動産投資を成功させるために

巷に広がる間違った情報に惑わされずに、正しい情報を取捨選択することで、不動産投資の成功確率を高めることができます。

Line@やってます
物件リクエスト
個別相談
セミナー・勉強会
大吉物件情報
賃貸管理・リノベーション例
Instagram facebook Twitter

よくあるご質問

不動産投資のことなら大吉投資不動産株式会社

会社概要

Facebookページへ

個人情報保護方針

© 2020 大吉投資不動産株式会社【東京】 All Rights Reserved.